祝・一眼レフデビュー一周年

ちょうど一年前。
この「花咲く回廊」を撮ったときから
わたしの一眼レフカメラ生活はスタートしました👨‍🦯

実は、もともと写真のセンス0だったわたし。
しかし、何気なく一眼レフを手にしてみたら……
何ということでしょう!
ピントを合わせた場所以外は良い感じにボケるではないですか!
このとき、わたしが感じていた「写真へのハードル」がめちゃくちゃ下がりました⚡

それ以来、四季を通して目に映るものを撮りまくり、はや一年。
この一年はもう、何を撮っても楽しい!というボーナスステージでした。
次の一年はどんな出会いが待っているのかな?



Site▼
CALMING WORLD

Recommendation▼
Calming ROOM