上へ

 

みなさんのお陰で わたしはここに
小さいけれど無限に広がる
「安全基地」を感じることができています。
本当にありがとうございます💐

写真の投稿を続けながら、今後は
自閉症当事者として、生活の工夫点
なども発信していきたいと考えるようになりました。

わたしなりの処世術がほかの人の
役に立つのか、正直なところ自信はありません。
でも、そもそも写真だって自信がある訳ではないのです笑

表現手段を限定せずにわたしの持てるものをわかちあい、
みなさんにはそれを自由に受け取っていただければ何よりです。

 

 

Site

CALMING WORLD

Instagram

@calmin.gram